Say Hello

関西ジュニアの大橋和也くんが好きなオタクが思ったことを書いてます、ジャニーズ以外の話もします

仙台4/16昼 NEVERLAND


ざっくりとしたMCまとめ

髪型
小山 前髪あげてて6:4で流してちょっと毛先はねてる
加藤 いつもと変わらず
手越 前髪大きく取ってポンパ 横の毛もハーフアップにしててライオンっぽい
増田 相変わらず前髪なしのセンター分け

最初の挨拶
小山「今日は楽しんで行きましょう」
増田「NEVERLANDへようこそ」
手越「みんなカワイイ〜!」
加藤「仙台ただいま」

恋のABO増田アドリブ
「稲葉の乳首がバーン」

MC
・恋のABOで♪2人抱き合えばこれが恋のABO部分を突然加藤にマイクを向け歌わせる手越に対して「おい手越オラァ」からMCが始まる

・マイクを向けた理由は「そこにしげがいたから」
加藤「俺で遊ぶな」

・NYAROの♪make a miracle部分も加藤に歌わせる手越に対して増田「手越そこかますよね」

・なせが恋のABOアカペラでやりなおし、会場に♪ゆーれるかげーから歌ってもらい♪これが恋のABOを加藤が歌うも声が出ない 加藤「久しぶりにのどちんこ飛ばした カラオケだと歌える しげのチャーミングでちゃった」

・しげがのどちんこを飛ばしたのは復活魂のチャンカパーナ以来、声が出なかったのは 加藤「ひよって出なかった」

・手越と加藤で3日間くらいボーカル練習した

・増田が作った衣装を自分で紹介しようとするも暑いからと3人が脱ぎ出す

・NEWSの歌はキーが高い、増田「しげは声高いよね 小山の音域くそちっちゃい」加藤「ステージ上でディスった」

・カラオケに行く増田に対して手越「カラ館行くの?!シラフで??!恥ずかしくない!!?」

・カラオケの音漏れがハモってるの微妙にズレてたりしてなんか面白いらしい手越 CHEMISTRYのことをケミと呼び出す

・手越も声が大きいから音漏れで 増田「隣のビルまで声聞こえてるよ」

・カラオケで何を歌うのかという話題に加藤「ドラマ(嫌われる勇気)のメンバーで打ち上げではなく集まって飲んだときはミスチル、オザキを歌う(オザキはパイセンだから呼び捨て)」

椎名桔平さんはヒルクライムを歌ってた

・過去にヒルクライムさんから曲提供をしてもらった時にヒルクライムさんが歌ったものを原曲でもらっているから歌い方が本家よりになっちゃう小山

・今回もいろんな人から曲提供してもらってるけど原曲を本人が歌ってくれてるからそのまま売ればいいのにって思っちゃう増田

・前日に少プレのスタッフさんが見学に来てた(今後のpremium showの参考にするらしい)

・Sweet martiniが人気だという話から手越「みんなマティーニ飲めない年なのに」加藤「でもギムレットから始まってるから」

・今後のpremium showで何がみたいか 小山「メンバーの昔のソロが見たい、シャンバリンとか」加藤「(MC中も噛んだり間違えたりする小山に対して)そんなんで24時間テレビ出来んのか」

・小山の右のほっぺにLoveと書いてある(昨年のハロウィン音楽祭の時と同じ)のを見た増田「それ地球を救うって繋げた方がいいよ」

・小山の24時間テレビメインパーソナリティ決定はメンバーも知らされていなかったため15日の終演後にマネージャーからちょっと話があると呼び出されたことに対して手越「なんかやっちゃったのかと思った 誰かがこのメンバーでやっていけないとか」と怯えていたが、パーソナリティに決まったことを言われてみんなで拍手しておめでとうと話した

・パーソナリティを発表する映像は少人数のスタッフで超厳重体制で撮影、小山「まだロケしてないから嵐、NEWS、KAT-TUNみんなで出ればいいのに、KAT-TUN出たらみんな嬉しいでしょ」

・それに対して増田「全力で24時間空けとく」手越「夜だけ(しゃべくりコーナー)空けとくそれかランナーやる」

・ランナーをもし手越がやった6時間でゴールしてやると宣言し手越「櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎 手越祐也で武道館に立ってやる」加藤「サライの感動なくなるね」

・自分も日テレのサッカーキャスターをやっているのに選ばれなかったと嘆く手越に対して小山「パツキンじゃない?」手越「ムムムムッ」

・昨年の24時間テレビでパーソナリティやった時増田はマネージャーに髪色戻そうかと言われて茶髪にしたのに、何も言われずに堂々と金髪で出演した手越

・黒髪の自分には何かが足りない手越、マネージャーも言わなかったのは手越はどうせ言うことを聞かないから手越にドラマが決まれば髪色が変わるはず「手越くんの言いなりになんてならない」

・ニューニューニューやったときも他の3人はちゃんと役なのに手越だけ何をやっても手越祐也にしかならない 増田「DREAM BOYSみたいなのじゃないとダメだね」

・手越が出るドラマで学園モノを勧めてくる小山に対して手越「今俺学園モノやるの?」

・ボク、運命の人ですみたいにジャニーズの誰かとドラマをやればいいということでJUMPの山田くんとセクゾの中島くんの名前が挙がる 加藤「キャラメルフラペチーノみたいに甘いなぁ」

・3人でやったら誰がセンターをやるのか 小山「でも金髪ははじにいたらおかしいか」

Sexy Zoneはしっかりしてる子たちだけど増田に対して松島聡ちゃんとマリウスだけはまっすーって呼んでくる 増田「俺永遠に友達にしたい人ランキング6位だから」

・手越が最初から増田をまっすーと呼んでいたが加藤も最初から小山のことを小山と呼んでいた 加藤「年上に見えなかったんだよね」

・手越は最初加藤くんだったのにアルバムTouchの時にシゲと呼び始め今はシゲちゃん呼びに